僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご開帳
2015-05-07 Thu 08:16
善光寺と元善光寺のご開帳行ってきましたよ。

元善光寺。




善光寺。


人の差がすげえw
別窓 | 時事ネタ
花見
2015-04-14 Tue 13:52


行ってきました。

天気が今年は微妙でやや肌寒かったり、雨だったりしましたが、またそれも美しきかな、と言った感じ。

別窓 | 時事ネタ
暖☆Vision
2015-03-18 Wed 21:07
ここ数日暖かくなってまいりましたな。

春を感じています。。。

そう言えば、先週、千葉からの友人が来て、おもてなし?をしました。

元善光寺→諏訪湖・・・

なんだか、飛び過ぎているような気もするが(笑)

楽しんでもらえたならそれでよし、かな。

別窓 | 時事ネタ
あけましておめでとうございます。
2015-01-01 Thu 00:00


2015年も変わらぬ御愛顧を宜しくお願いします。
別窓 | 時事ネタ
雪に願いを
2014-12-05 Fri 08:24
初雪の便りが届く頃合。

12月です、雪は降りますわ。

降るとしても、優しく降って欲しい。積もらないで欲しい。積もってもせいぜい雪かきしない程度であって欲しい、そう願うばかりですが、なんせ、自然現象だから、なかなかそうはいかないのですよ。

まぁ、とにかく、寒くなってきたから体調も崩しやすくなる。
身体弱いっていうか、別に強くなくても構わないじゃない、みたいな考えだから、ありのままに生きてます。

ありのまま・・・?

アナと雪の女王かwww

すこーしも寒くないわー寒いわっ!!www
別窓 | 時事ネタ
雨の慕情
2014-08-26 Tue 10:23
久々に…( ´-ω-)

というか、前もこのタイトル使った気がするが、これだけ長いキャリアを持つ日記だから、いちいちタイトルかぶりを指摘していくのはアホです。(笑)

8月は、わりと全国的に雨が多くて、台風や土砂崩れなど起きたりしています。

冷夏ってのもあながち間違ってないね~とは思うけど、まだまだ、一応夏なんですよね。
暦の上では徐々に秋に近づいておりますけども。。。
別窓 | 時事ネタ
月刊誌みたいなブログ
2014-06-16 Mon 12:52
に、なりそう。

こんにちは。wwww


父の日のお包みとか本当に忙しかった。
慣習としての父の日というか、義理でもちゃんと機能しているんだなぁと毎年感じる。

にしても、まぁ大変だったぜwwww

ま、嵐は過ぎ去った。
別窓 | 時事ネタ
BACK | 書きかけの人生地図 | NEXT
