僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
部屋の模様替えをした。(数日前)
2015-11-04 Wed 18:44
わりと一日がかりだったけど、、、、


布団干したり、掃除機かけたり。


布団の位置を変えたぐらいなんだけど(笑)


狭い部屋をいかに広く快適に過ごすか、が毎回課題で。

今回も、まあ、なんとか、おさまりました。


あとは・・・


使っていくうちに、改善していきましょう、という感じ。
別窓 | 雑談
30
2015-08-18 Tue 08:28
今日から30歳です!って実感あまりないですけど!

本来は社会的な立ち位置は中堅どころになるんでしょうが、わたくしはそういうのにはならないというか、そういうのが良く分からないというか、、、

多分、立ち位置とかは、いずれわかるんだろうかね。わかりたくないけど!←

でもとりあえず、年齢的に30です。
人生なんて結局手探りだから、どうにか生き抜いてやります。
別窓 | 雑談
知らぬ間に九月になっていましたね。
2014-09-07 Sun 16:51
こんにちは、僕です。

九月になってました。あっという間ですね。巷では、内閣改造やらデング熱やら色々ありますが、なにより、僕自身は、新しい眼鏡にしたよ!ぐらいで。

特にあれ、大きな変化ではないですがね。

今月末に大阪にいくことも決定しました!
金策に走ります←

そんなところ!
別窓 | 雑談
肩凝りラプソディ
2014-01-16 Thu 10:24
blogをコラムのような、読み物として使えるようにするには、なかなか体力と気力は必要だし、何より、考えながら、ちゃんと「落ちる文章」にする、起承転結あるものにするのは、少々面倒くさい(笑)

と、散々、私生活やら愚痴やらを垂れ流してきたこのブログも、転換させたいと思うのだが、それには、やはり、ナンシー関みたいな痛烈な文章力や表現力や洞察力が必要なのである。

でも、僕にはそれが足りないので、いかに、何でもない文章を面白く、それなりに考察の行き届いた文章にするか、だったりするのだが、それもなかなか難しいので、やれる範囲でやるよ。

やれる範囲で、ということで、やたら、前置き長くなったが、最近肩凝りがひどい。(←これが本題)

寒いせいか、姿勢が悪いせいか、どちらにしても、左肩の調子が悪い気がする。
どこで悪くしたか記憶にないけど、きっといろんな要因だな、とは思うが、肩が痛いのは、そのうち治るかな。

直るけど、、、肩凝りが慢性化してるのは何とかしたいと思う。

以上!
別窓 | 雑談
トイレが近いのは冬のせい。
2013-12-20 Fri 14:44
寒くなるとトイレが近くなりますよね。
汗とかかかなくなると、外に出す水分量が減るから。

まぁ、身をもって痛感しているわけですがねw

てか、水分、とりすぎなわけじゃないはず。

とりあえず、トイレが近いよって話。
別窓 | 雑談
カルテ
2013-12-15 Sun 12:38
このからだの痛みは、おそらく、肩の痛みからの延長線上のようだなぁ。

トクホンチールを肩と背中に塗ったからか、多少は楽だな。

てか、動き出すと痛みが緩和した。

寒さによるものかもしれないが、マジで肩こりは厄介だ!ww
別窓 | 雑談
セスナでひとっ飛び!
2013-11-23 Sat 12:31
寒くなってきましたな、、

朝晩寒い、仕事中も寒いけど、脇汗と足が臭いのがなおらないのは、もはや生理現象だから、どうにもできないのだよね~(-""-;)

んー、困る。何とかしたいけど意識して出さないとか無理だろ。どうやっても出るんだから。

薬局いって、汗を止めるやつを買わなきゃなんないのかしらね~、とは思うが、そこに投資するだけの余裕がない。
いや、投資して、収まればいいんだが、それがなかなかわからないし、収まらなかったらもう、ただの無駄な努力なのである。

そんなことを考えているのも無駄なんだけどね。

タイトルのは全く関係ないし、セスナに乗る予定は今後一切ないのだよ。
別窓 | 雑談
BACK | 書きかけの人生地図 | NEXT
