僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
板垣死すとも自由は死せず!なんて1回も言った事ありませんけどね!
2017-06-29 Thu 23:56
‥‥タイトルは特に関係ないよ!(`・ω・´)キリッ

上半期が終わります。

なんか、毎年、「年の初めに何があったか」ていうのが、もうどうでもいいと言うか、、、つまりは取るに足らない話題だったわけでさ。

大統領?

ミサイル?

国会?

どれも、たしかに大事かもしれないけど、みんな、そんな、四六時中考えるわけないじゃんかね。

どうせ、下らない争いと、つまらないゴシップで溢れかえって、何が真実かなんて見えやしないんだから。

って毎回思うよ。

とりあえず、、、楽に生きていきたい。これも何回も思う←
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |