僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハッピーバースデー梅雨
2017-06-07 Wed 13:41
梅雨入りしたそうですね!

去年より1日遅い、例年より2日ぐらい早いらしいけど、大差ないじゃないw

大体、5月末~6月初旬が梅雨入りのピークですね。

梅雨が湿った空気を運んできて、日本は高温多湿の夏になるわけです。
今のままの空気がいいなぁw

とはいえまだ雨は降っていないけど、降り出しそうな空ですね。
梅雨‥‥それなりに降ってほしいw
関連記事
別窓 | 時事ネタ
| 書きかけの人生地図 |
