僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
密かに、密やかに、14年
2017-03-09 Thu 09:00
このブログを書き始めてから、密やかに14年。

前身のサイトから合わせて14年ではありますが、それでもまぁ、よくやってきたもんです。

昔は毎日更新して、テキストにもこだわっていましたが、いまや、月1更新‥‥

ブログやめようかと何回か考えてはいますが、やはり莫大なテキストの量に比例した思い出もあって、勿体ないなぁっと思い、なかなかできませんね。
読み返すことはほとんど無いんだけど、自分自身の日記帳という意味合いで‥‥まだしばらくは続けていきたい。

生きた証を残す、というか‥‥書き掛けの人生地図にはそんな意味もあったような。

だから、ゆくゆくは遺書を書いてもいいしね←

誰も読まないんじゃ意味が無いけどw

そんなわけで、14年ですが‥‥大したことはありません。
自分自身が生きてる限り、進化しようがしまいが、変わりなく続くものですので。

まぁ、万が一、毎回楽しく講読している方がいたら‥‥嬉しいな←
連絡するすべはないんだけどねー。

そんな感じ。よろしくー。
関連記事
別窓 | BLOG
| 書きかけの人生地図 |