僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
2016年総括
2016-12-19 Mon 10:30
今年も色々ありました。

車の車検があったせいか、お金がなかなか貯まらない‥‥いや、横浜行ったりしたからかもしれないけど。
でも、年に1回は旅行したいよね‥‥

会いたかった人に会えたという点では、お金に変えがたい貴重な体験でした。

まあ、あとは、、、数年ぶりに医者にかかるとかね。。。w
耳鼻科と歯医者。。。歯医者にいたっては、神経抜かれるという少し「衝撃的」な出来事が。
病院は元々苦手‥‥なんだけど。

体のメンテナンス‥‥という感じかな。とはいえ、やはり、30を過ぎると、途端に体が痛みに敏感になりますね。

あとはまぁ、仕事の部署が変わった!ということだけど、、、うーん、大変だわ。
まだ、1通り経験してみないとその度合いがわからないけど。
衣料品よりは楽なのか、いやいやアイテムが多いから大変なのか‥‥一長一短。

そんな一年でしたょ。。。

来年も、良い年になりますように、じゃなくて、していかなきゃならねえんだよ!っていうね‥‥w

無理なく、ほどほどに。

またよろしくお願いします☆
関連記事
別窓 | 時事ネタ
| 書きかけの人生地図 |