僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
KFC
2016-10-31 Mon 09:03


人生で多分初めて、KFCに行った。。。

30何年生きてきて、まだまだ初めてなことは沢山あるよね。

けど、ファーストフード店って今まで沢山見てきたし、入ってきたつもりだけど、縁がなかったンだな‥‥

KFCはイコール「チキン」のイメージで、なんとなく食べづらいって感じがして、入りにくかったのと、店舗数が少ない(マックとかに比べたら)せいか、なかなか出会わなかった、さらに敢えてファーストフードじゃなくていいか、って時もあったから、本当に縁がなかったのだ。

そんなKFCに初めて行って、


食べて


うん、ファーストフード店だ!w←

ほかのところと変わりはない。

だからこそ使わなかったのかもしれないww

まぁ、、、KFC処女()を卒業したということだな‥‥!
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |