僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
所属部門がIDOになったはなし。
2016-10-03 Mon 22:26
急な話ではあったけど、今いる部門から、違う部門に移ることになった。

「異動」てことになるけど。。。

いや、ま、社員じゃないから、異動っていうか、なんつうか、あれなんだけど。

ただ、今の部門、人が少ないし、遅番できる人いないから、そん時だけ入る可能性ある。

いずれにせよ、ジャンルとしては、衣料から雑貨関係に変わったので、ま、いろいろと違うよね。

ゆくゆくは、社員に、という話でもあるけど、今はあまりそれは考えない方がいいよな。

というか、頭がいっぱいになる。いや、なってるw

余裕がなくなりそう。

アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノあかん
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |