僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今さら旅日記@8/20
2016-09-01 Thu 21:49
群馬県の草津町に行ってまいりました。わりと思いつきw



湯畑すごかった。めちゃくちゃ硫黄くさかった!

というか、すごいゲリラ豪雨に襲われて、大変だったけど、それもいい思い出。

ついでに、日本国道最高地点にもいってきたw



めちゃくちゃ寒かったけどねw

草津町が1000メートルの標高だから、かなり山がちなんだね。

弾丸ではあったけど、楽しかったのです★
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
