僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
8.18
2016-08-18 Thu 23:03
自分の誕生日だからといって、なにか特別な思いがあるわけじゃなく、むしろ、年齢に精神がついていってないなぁと10年前から思っていたりする。
でも、体の方は、年々、弱くなってきているような気もして、諸々ケアをしていかなきゃ行けないのかなぁ。

ただ、まぁ、基本的に、年齢は指標に過ぎないし、世間的な「これが〇歳だ!」という一般論は、あくまでも一般論過ぎて、むしろ、それに当てはまらないし、当てはめたところで何になるんだ、と言いたい。

でも、やはり、色々思うところはあるから、そういうのを1個ずつクリアしていけたらいいな。。。

とにかく、考えすぎるからもっと軽く‥‥で、自信がなさすぎるから、もっと自信を持って‥‥いけたら、いいなぁ。希望。緩やかな願いです。

軽い気持ちで、そんなに考えない方がいい!って感じ。

そんな、30+1にしたい(笑)

関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |