僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ポ〇モンG〇
2016-07-26 Tue 22:31
世の中の流行りは気になるけど、自分が興味を持ったものじゃないと始めない、という性格なので、なかなか流行に乗らない男が、珍しく流行に乗った結果、はじめましたよ。

ポケモンGo。

しかし、まぁ、要領をまだつかんでないし、ノリでダウンロードして始めたから、使いながらわかっていくパターンで、未だに70パーしか理解していない模様。

というか、利用規約やチュートリアル、取扱説明書などを読む事は読むが、基本的には「使えばわかる」ってやつは、使いながら理解していくのです。
そりゃ、海のものとも山のものともわからない未知なる物体は、慎重に説明書読みながらやりますけどねw

というか、理解するパーセンテージが高くないからこそ、飽きてしまうパターンではないか、とか思いますが、、、、

いや、そもそもゲームはしないぞ。ゲームは苦手、嫌い、かも。
変にレベル上げたりしなきゃとかが嫌なのかも。

そういうのを踏まえつつ、気が向いたらやります!ってスタンスでいきます( ´◎`)スー
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |