僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
何年ぶりかに
2016-05-15 Sun 14:05
歯医者に行ってきた。多分、10年は経ってる。

前歯が痛かったからだ。明らかに虫歯だろうなと思ったが、案の定。

ガッツリと削られてきた。

んで、神経あたりまで削ったので、神経が露出してしまっているため、しみる。

「染みるようならまた来てください」とのこと。また行きます!w←

虫歯は治った(まだあるらしいから、完治ではないが)が、歯にしみるよ。
o(´^`)o ウー

しかし、かなりガッツリ削られて、なのに何も無かったかのように復元?されているのは、すごいと思った。
というか、ほんと、早く行けばよかったー。

ま、でも、きっかけがないとなかなか行動を起こさない私なのですよ。。。
関連記事
別窓 | 人生地図
| 書きかけの人生地図 |