僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「また春に会いましょう」
2016-05-02 Mon 08:52
毎年定例になったhideの命日の投稿。

もう何回目、とかそういうことよりも、あと数年したら、わたしゃ、hideさんの年齢飛び越しますよって話なんだよなw

そりゃまぁ、永遠に歳を取らなくなったhideさんは、33歳のままなんだから、ずるいよね、なんて言ってみる。

でも、hideさんの年齢になる頃にはどうなっているかは正直わからないけど、なんか、こう、日々の何となく感じる、得もしれぬ不安みたいなのが、すかっとなくなっていたらいいなぁと思うんだがね。

ということで、hideさんの曲を流しながら、また今年も、緩やかに、でも少しだけ前に進みたいのよ。
関連記事
別窓 | X/hide
| 書きかけの人生地図 |
