僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
新しいパソコンを買いました。
2016-04-01 Fri 22:57
4月ですな。

先日新しいノートパソコンを購入しました。低スペックで安いのが、さらにセールで安くなっていたのを、貯金で買いましたww

古いほうは、10年は使っていて、しかも「中古」だったという。もうね、さすがに限界というか。。。。

CDドライブが読み込めなかったり、ネットにつなげなかったり。。。。

だから、満を持して。。。

でも、パソコン、スマホがあるからあまり使ってないが、「音楽」管理のために、新しいのを買うことにしたのである。

うん、いい感じwwwwwww
また末永くよろしく。
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |