僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
鼻炎。゚(ノ□`。)゚。。
2016-03-23 Wed 12:03
鼻炎なうw


いや、もともとね、鼻炎気味だったのが、酷くなっちゃちって。
鼻づまりが。

夜、鼻が詰まって呼吸ができなくて‥‥

医者に行き、薬を処方してもらったけども、そもそも鼻炎放置してたって言うのも要因かもしれないし、市販薬の鼻シュッシュッをし過ぎたからかもしれない。
なにより、「市販薬を飲み始めてから」なのが、なんとも。。。

効いてるのかぜんぜんわからないぐらいの鼻づまりの酷さ。

さて、2週間分薬もらいましたが、、、どうなるかな。
まだ鼻づまりするんだがなぁ。。

眠気を伴う薬だから、やはりややぼんやりする気がするよ。それが効いてるって証拠なのかな。

とりあえず、鼻づまり良くなりゃいい←
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |