僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
暮れのサナカ
2015-12-30 Wed 22:17
年々、年の瀬の実感が薄れていく。

でも、いやというほどに、周りの空気から味わうから、まぁ仕方ない(笑)

今年は何があったか、振り返るけど、そんなに覚えていないしw

とりあえず、関東に3回、1回は観光、2回は「銀行解約」で行ったんだよな。

初ディズニー、楽しかったぞ。雰囲気だけ味わって帰ってきたけどw
スカイツリーに上れなかったから、来年リベンジしたい←

まぁ、色々なことはあったけど、来年は、というか、もうとりあえず、平和に平凡には前提として、ちょっと色々動けたらいいな!

とは思いました。

皆様、また来年。

良いお年を。
関連記事
別窓 | 時事ネタ
| 書きかけの人生地図 |