僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12月13日です。 #hide
2015-12-13 Sun 00:00
hideさん、おめでとうございます!!!



遠く光の彼方にいる貴方は、本当にいつまでも変わらないその姿でおられます。
あと3年したら貴方の年齢に並びますよ。。。

hideさんの見れなかった未来を見ている、のではなく、hideさん自身が未来から来ていたんじゃないか、いつかはるか未来で、ひょっこり出会えるんじゃないか、なんて考えたり。

「いない」んだけど、「いる」感覚。

存在感はいつまでも変わりません。

そいじゃ、また、どこかで!
関連記事
別窓 | X/hide
| 書きかけの人生地図 |
