僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
月が変わって12月5日よ!
2015-12-05 Sat 09:05
って、いまさら!w


12月になりました。ああ、とうとう年末だなぁというのをひしひし感じる。
気温もぐっと冬らしくなり・・・今まで暖かかっただけなんだけど、ようやく季節を感じられる陽気になってきたなぁ。

年末に向けて、とりあえず特に何も無いのだけど、僕自身はw

平和に、平凡に年の瀬を迎えられたらいいのかな、と。


あ、そういえば、XJAPANが18年振りに紅白出場ですってよ?

お茶の間に、衝撃を与えるのかなぁ?w

紅白唯一の見どころ(個人的な)。
でも、多分、仕事もあるし、ちゃんと見るかは不明だなw
ただ、年々、紅白歌合戦の意義が薄れているけど、やはり、年に一度の晴れ舞台でもあるから、その勇姿を見届けたいなぁとは思う。。。w

それぐらいかなw
関連記事
別窓 | X/hide
| 書きかけの人生地図 |