僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
第2回銀行口座解約の旅
2015-11-25 Wed 10:25
関東旅行というにはあまりに範囲の狭い話なのですがw

24日早朝のバスで新宿へ。東京に入ったあたりで、事故渋滞と工事渋滞と自然渋滞で一時間半遅れだったけど。

銀行口座解約、無事終了しました。

連休明けだからか、混んでおりましたが、滞りなく完了して、あとは、プラスアルファで千葉を巡ってきたのだった。

千葉駅は2018年完成とな。
まだまだ先だ……。僕が千葉に住んでいた頃は2015年完成だったような?!

しかし、さながら、迷路のような駅構内でしたね。

千葉パルコも見てきまして。

色々懐かしんでまいりました。

まだ、旅は続きます!
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |