僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
iOS9と、iPhone1年
2015-09-26 Sat 22:11
iPhone、新しいのが出るから、osもバージョンアップしたけど、したらしたで、なんか、フォントも変わった。
アプリの挙動も微妙にちぐはぐ。

ま、最初はこんなもんだな。

しかし、連休挟んだりして対応遅れたりしていそうだなぁとは思うがこれいかに。

というか、もう、iPhoneにして1年はたつのかねぇ。早いもんだ。

画面のでかさで手首を痛めたりしたけど←

ケースがその度コロコロ変わるから、ケースだけなら5年分はありそうなぐらいよ(笑)

まぁ、使いやすいっちゃ使いやすいが、まだその機能の半分も使いこなせていない。けど、それでも使いこなせてる感を醸し出すのがiPhoneなんだよな、なんかw

とりあえずもう一年、壊れませんように!壊さないからね!

まぁ、大事に大事に使いたいもんだ!な!
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |