僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダンガンロンパ
2015-08-05 Wed 15:43
弾丸で、銀行口座解約のために、関東に行ってきた。

しかし、詰めが甘くて、解約失敗したww

口座にケータイ料金のクレジット払いが残っているから、それがなくならないとダメらしい。
残債があるのはわかっていたけど、解約しても、クレジット会社から振込の紙が来るのかと思っていたが、違ったみたいだ。
引き落としできないと、振込の紙送るのはないのか。そこは銀行の人がクレジット会社に電話確認していたから確かなこと。

しかし難儀なもんだな。。。

ま、今回は弾丸だし判断を見誤った。でも、せっかくの休み、どうせすることなかったし、お金はかかるけど、良かったかな。

新宿西口ヨドバシカメラで、iPhoneケース見れたし、昔の職場もじっくり見れたw

しかし、知り合いに泊めてもらったのだが、人の家に泊まるのに慣れてないからか、全然眠れなくて、ややぽやーんとしながら過ごしていました!
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
