僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
藤子・F・不二雄ミュージアム
2015-07-20 Mon 19:58
大雑把にまとめますが、三連休に関東に行ってきました!

藤子・F・不二雄ミュージアム、スカイツリー、浅草、ディズニーランドが主な観光場所!

藤子・F・不二雄ミュージアムは、美術館的な要素が強く、原画が主に展示してありまして、先生の部屋が再現された展示、本棚とかすごいなぁともう、目を血眼にして見ましたよ。原画の線、一本一本に魂を感じました。
展示の最後の、、、ネタバレになるから言わないけど、うん、よかった!
Fシアターも、ドラえもんとチンプイが可愛くて♡w
オリジナルキャストでよかったよ!



館内は展示エリアは写真撮影できなかったので、外を。
生憎の天気だったけど、親子連れとか多かった。
アジアンな感じの方も結構いたなぁ。





ラッピングバスもかわいらしくてよかった!
ナンバープレートがドラえもんの誕生年にちなんで「21-12」なんだよね!




ミュージアムで、自分用に買ったおみやげは、ピンバッチと手ぬぐいとストラップ!w


また来たいなぁと思いましたね!
関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |
