僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Junk Story
2015-05-27 Wed 13:29


見てきました。ほんとに今さっき。

ネタバレ回避のため詳細は語れないけど、というか、言葉にするのは難しいけど、いい映画でした。

ドキュメンタリーだから、客観的なんだけど、それが良かったし、出演者のみなさんも自然な感じでよかった!

今までテレビやネットで伝聞で知っている部分もあったけど、改めて知る部分もあり、特にやっぱり、亡くなった後からのエピソードがね、見ていて辛いなぁとは思ったし、色んな人の葛藤とか、本人の口から語られるとまた、胸に来るなぁと。

総じて、hideの人間性、アーティスト性とか、掴める内容になってます。
途中のアニメの、黒hide白hideも過剰じゃない感じで、良かったかな。チープな感じではあるけどw
でも、映画見ながら、「あ、ピンクスパイダーはこの黒と白のhideの集合体的な曲なのかな」と思った。


映画はこういうドキュメンタリーでしか見にこないというか、ほとんど見ませんが、大画面に大音響で、これが映画館の醍醐味なんだなぁと。
Live映像も流れたけど、音響が違うとこうも違うかとw

いいものを見ました。ありがとう!って言いたくなるぐらい、いいものを見たって感じ。
後後DVDになるのかな?わからないけど、なったら買いますし…ね。
でも、リアルタイムで見るってのはなかなかいいなぁと思いました。はい。

ひとことで語るには難しいけど、ジーンとしました。
まだ、hideという物語は続いているんだなぁー。
関連記事
別窓 | X/hide
| 書きかけの人生地図 |
