僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
土岐プレミアムアウトレット(2回目)
2015-02-23 Mon 09:33


2014年に行った時はまだ拡張工事していたので、今回どんな感じかを見てきましたよw

ショップが増えたり入れ替わったりしてましたな。

というか、前に来た時の事をそんなに覚えてはいないのですがw

ただ、前は平日に来て、今回は土曜日にきたのですが、やはり客の量は違う。

県外ナンバーもちらほらあって、岐阜とかより、長野県の方も来ているんだなーと。

まぁ、岐阜に行くより、名古屋に行っちゃう人も多い。

周辺は、まだ宅地醸成してるとこもありで、開発中。これからなのだな、、、

という感想(笑)

こういうところに来て、実際に何も買わないことが多いけど、お土産買って帰りましたw←

お土産屋さんが新しくできていた!観光目的に来て、お土産買うには助かる!!

全体的には、それなりに高級なお店とかあって、まあ自分の身の丈にあったお店を探していく楽しみもあるかな、と。
街並みが綺麗で、海外の町並みみたいな作りでした。(海外行ったことないけど←)

また来ます。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |