僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
Live DAMにて
2015-02-05 Thu 11:27
XJAPANが再結成してからの、配信限定シングル3作と、こないだ出たworld bestから、without youのlive ver.が配信されていましたよ!

いつのまにっ!

XJAPANはいつの間に、忘れた頃にやってくるからなぁ。というか、カラオケ配信情報ってどこでわかるのかって話だがwww

配信限定だから、当然CDにもなっていないわけで、歌詞はあるけど、英語歌詞になると、英語に長けた方々の耳コピでしか情報はなかったわけですが、ようやく、歌詞については決着がついた?かな。

あとは、オリジナルアルバムリリースですけどね!

忘れた頃に待ってます!
関連記事
別窓 | X/hide
| 書きかけの人生地図 |