僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1月ア・ラ・カルト
2015-01-20 Tue 14:36


いまさらながら、1/2の話をするかなw

善光寺に初詣に行きまして、お守りを買って、七味唐辛子も買いました。

それだけ←

いや、まぁ、寒かったね、とにかく。
冬だもん、仕方ない。

去年よりは雪が降ってない気がするな。

しかし、電車で移動したのだが、松本からの長野は長い。遠い。。。そんなもんか。
長野県の広さである。

見たか、首都圏!www

自慢にはならないかもしれないが、とかく、長野県もでかいのである。

そう感じながら、電車でウトウトしていたわけですよ。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
