僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪に願いを
2014-12-05 Fri 08:24
初雪の便りが届く頃合。

12月です、雪は降りますわ。

降るとしても、優しく降って欲しい。積もらないで欲しい。積もってもせいぜい雪かきしない程度であって欲しい、そう願うばかりですが、なんせ、自然現象だから、なかなかそうはいかないのですよ。

まぁ、とにかく、寒くなってきたから体調も崩しやすくなる。
身体弱いっていうか、別に強くなくても構わないじゃない、みたいな考えだから、ありのままに生きてます。

ありのまま・・・?

アナと雪の女王かwww

すこーしも寒くないわー寒いわっ!!www
関連記事
別窓 | 時事ネタ
| 書きかけの人生地図 |
