僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
八ヶ岳アウトレット
2014-11-24 Mon 09:19
行ってきました。

軽井沢のそれに比べるとこじんまりとした印象。お店も少なかったし、若者向けが少ないかな。
あと、森の中にある感じで、登ったり降りたりの起伏があり、ワンフロア的なのはない。

しかし、親子連れ、犬連れで賑わっていましたね。ドッグランがあるみたいで。

リゾート地であるようで、ちょっと離れたところにはテニスコートもあったり。



そして、そこにあるラーメン屋で頂いた牛乳ラーメン。

まずいはずがない、と思った、まさにその良間は当たって、美味しかった。
味がしつこくなく、あっさりとしていて、まろやかな感じがしましたね。

人気メニューだそう。わかる。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |