僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
軽井沢II
2014-11-07 Fri 08:20

1年ぶりの軽井沢。

ショッピングモールは、新しいエリアが増えていた。

しかし、天気が悪かった。軽井沢を抜けると雲がなくなったんだけど、あそこはほかの世界と違うのか?w

明治亭で、ソースカツ丼食べてきた。なかなかすごいボリューム。
ただ、そのボリュームの大半がキャベツだったりする。

軽井沢まで行く道のり、そして、軽井沢の、紅葉がとにかく綺麗だった。
これだけで行った価値があると思う。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
