僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ああ、そうか、明日でiPhoneにしてから1ヶ月か。
2014-10-21 Tue 22:57
流石になれたけど、音楽を入れて聞いたり、ゲームしたり、それなりには楽しんでいる。
ただ、変えたところで、革新的な変化はあるかどうかはわからないが、今までiPhoneを欲しいな、欲しくないな、みたいな煮え切らない感じはなくなったよね。

実際まだ機能すべて使い切ってはいないし、これからまだまだ発見していきたいとは思うが、これ、前のスマホでも言っていた気がする。

しかし、iPhone、新型だからか、いかんせん、まだまだケースがない。
いや、あるんだが、お気に入りのがないんだよな。
これはもう待つしかないけどね。うん。

そんなところ。色々、不満もありますが、それなりに使いこなせちゃうのは、今の若者だからでしょうか。って自分でいいなさんなw
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |