僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
藤子・F・不二雄展
2014-10-02 Thu 20:27
大阪旅行、おまけ的なあれ。

グランフロント大阪で「藤子・F・不二雄展」がやっていたので、いってきました。


平日なのに、混んでいました。

プロじぇクションマッピングはすごい迫力でしたね。ただ、真ん中で見たかったわぁw

原画の展示は、修正ペンの盛り上がりや台詞の紙を貼ってあるもりあがり、ペンの流れとか、じっくりと見てきました。あー、これが、藤子・F・不二雄先生が直に書いたものか、と、なんか、藤子F先生に会えたような、不思議な感覚でしたね。

著名な方からのサイン色紙も、なかなか面白かった。しかし、人が意外にいたから、なかなかじっくり見れなかった。平日とはいえ、ひとがいっぱいでしたね。さすが大阪?(笑)

次、名古屋に来たら、また見に行くよwww


関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |