僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
カロリーメイトチーズ味の思い出
2014-09-14 Sun 16:58
大学生の頃、ドラッグストアとかでたくさん買ってきて、小腹すいたときに食べていました。

缶コーヒーとカロリーメイトっていう組合せ(笑)

今思えば、節約もかねていたとはいえ、こんなんじゃ、腹は満たしきれないわけでね。

それに、言うほど、美味しくないような美味しいような良くわからない味なんですよね。

んで、確実に喉が乾く(笑)

まぁ、非常食とかの部類にはいるんだけど、、、


と、なんか、大学生の頃を思い出してみたのだ(笑)

このblogも長いしなぁ~(笑)
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |