僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
知らぬ間に九月になっていましたね。
2014-09-07 Sun 16:51
こんにちは、僕です。

九月になってました。あっという間ですね。巷では、内閣改造やらデング熱やら色々ありますが、なにより、僕自身は、新しい眼鏡にしたよ!ぐらいで。

特にあれ、大きな変化ではないですがね。

今月末に大阪にいくことも決定しました!
金策に走ります←

そんなところ!
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |
