僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
白樺リゾートファミリーランド
2014-06-28 Sat 16:18


6月某日、いってきた。

標高が高いので涼しかった。

人はまばらだった。これからのシーズンに向けて場内で草刈りをしていたww

ファミリーランドは、一昔前の遊園地である。

白樺リゾートのあの辺り一体が、白樺リゾートってことなのかな。
なかなか、景色はよかったし、人がまばらだったから、楽だった。

ただ、少し、そのエリアを外れると、古びた商店街というか、そんなエリアもあって、ホテルの廃墟とかあった。
廃墟好きからしたら、たまらない情景だったが(笑)、観光資源が乏しいのか、やはり、白樺リゾート池の平ホテルが主軸としてあるから、そこに付随する形で発展してきたのでしょう。

色々と考えさせられる。
ま、来るまでの道のりもなかなかアトラクションみたいなくねくねだもんね(笑)

白樺リゾートファミリーランドのお話でした。(笑)
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |