僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊那バスの廃車
2014-05-31 Sat 23:09
伊那ー木曽に向かう方には、わりと有名で、というか、もう何年も前から廃車で、ネット検索したら、それなりに有名な物件?らしい。



「伊那バス」ってかかれてる!

昭和59年式いすゞ車らしいね。よくわからんがw



どうやら、物置かなにかに使われているよう。個人で廃車を買い取ったのかな?

にしても、道ばたに堂々とした風格。普通バスなんぞ、倉庫にゃしないよ。よほど、バス好きなのか否か。

しかし、レトロな雰囲気。デザイン的にも愛嬌があっていい。

僕の保育園の時に乗ったことのあるやつと同じかもね。
うっすらとした記憶。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
