僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ever freeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!
2014-05-02 Fri 08:52
5月と言えば、キヨシローとhide。くしくも同じ日が命日だとは不思議なものである。

もう、長い年月がたったが、長い年月の中で、色々あったなぁと感慨深くなる。

1年先もわからない、何が起こるか起きるかわからない、だから精一杯生きていかなくちゃ、というよりは、何とかなる!みたいな楽天的な生き方をしている僕ではあるが、hideのような、何かに夢中になりながら燃え尽きると言う感じは羨ましくもあり、果たして、僕にはできるかわからないことである。
人生の長い旅路のなかで見つけていきましょう。
関連記事
別窓 | X/hide
| 書きかけの人生地図 |