僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
高遠城址公園
2014-04-23 Wed 08:08
【高遠城址公園】
ちょうど、満開の時期。平日なのに込んでました。
さすが、伊那市の観光資源ww
合併する前は高遠町の観光資源だったけどね。伊那市は3ヶ所も桜の名所があるからずるいよね←


歩いて回るには結構な広さではありましたが、桜がきれいで、1500本あると言われているので、どこもかしこも、桜だらけでした。




しかし、人がスゲーのなんのって。全国津々浦々から来てるんだろうね~。うん。道も混んでいたし…。

いったいいくら儲かったのやら←


と、ま、こういった具合に、季節を味わっているのです、僕もw
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |