僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
松本城
2014-04-23 Wed 08:02
やばい、更新しなさすぎww
いや、誰も待ってはいないから別にいいけどもww

もはやblogよりTwitterですもんね、今は。

でも、ま、例えば写真のアップとかにはブログがいいかも。

て、ことで、桜も散り初めの季節になったけど、桜満開の時に、松本城、そして、高遠城址公園いってきましただよ!

【松本城】
ちょうど行った日が開花宣言だったらしく、しかもはじめて天守閣に登ったかも。外国人観光客だらけで、さらに、中の階段がきつかったけど、いいながめでした。






城内桜が咲き始めで、いい感じでしたね。

高遠城址公園の桜は次の日記で!
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |