僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サイト創設記念日-サイト開始から 今日で11周年 Thank you !! = since 2003.3.9 =
2014-03-09 Sun 08:10
高校時代に、中二病ならぬ高二病という、中二病をこじらせたようなケイタイサイトからはじまり、その後ブログに移行、しばらくずっとあてのない、駄文を書き続けてきて、11年経過。

ありがとうございます。

ていうか、見てる人がいなくても、本人がその気なら20年30年できるだろうな。いや、FC2があるかどうかだけど←

ここ最近は、本当に書きたいときにしか書かなくなり、まぁ、放置状態が続いてきていますけど、多分、また、書きたいときにしか書かない感じにはなりますね。

無駄に続けて11年。

・・・無駄だなぁw

無駄というか、ある意味での生存確認ツールではあるけど、イマドキブログはあまりやってる人少ないかもだし、なにより、かっこつけていうと、僕のオフィシャルblogだから、発表の場だったりするわけだよね?w
そういう位置付けでやっていくのです!

はい!そんなかんじ。

ではまたね!
関連記事
別窓 | BLOG
| 書きかけの人生地図 |
