僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ランランランドリー・久
2014-02-17 Mon 10:32
久しぶりにコインランドリーに来てみた。我が家の洗濯乾燥機が、乾燥機能が何だか微妙らしくて。
冬場だから乾きにくいのか、それともたくさん洗うから乾きにくいのか、わからないけど、とりあえず、仕方ないからたまった洗濯物をランドリーしようという、優しい兄の計らいなり←

別に難しいことはなにもないんだけど、久々にコインランドリーにきた。
洗濯機が家にあるからなかなか来る機会はないんだけどね。

いつもセルフ洗車するところに隣接しているので、とりあえず、乾燥機の時に、ついでに車洗う。

そんな1日。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |