僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
タモリ、ラジオ待望論
2014-01-20 Mon 21:38
笑っていいとも!が、今年の三月をもって終了する、というのはすでに周知の事実で、きっとテレビ局は今、後番組のことで手一杯かもしれない。

一説ではSMAPが??とか言われているが、僕はそこは特に問題にしない。むしろ、新しい番組についてはある程度見たりしないとわからないから。始まってもいないものをあーだこーだ言うのもどうかと思う。

なので、あえて、タモリさんは、いいとも!という、365日縛られていた足枷をはずされた後に何をするかだと。

僕は、ラジオをやるんじゃないかと思うんだよね。ラジオが似合いそうだもの。
昼間に、ゆるゆるとやるのがいいんじゃないかなぁなんて思っている。
特に、みなさん、ラジオ待望論とか言わないもんね。テレビ向けの人かもしれないが、ラジオやっていた時代もあるわけだし、是非、やってほしい。てか、やりそうwww

と、あくまでもこれは希望である。
こうなればいいな、だからね。べつにやらなくてもいいわけだし。
ただ、何となく、タモリさんはラジオが似合う気がするので、ここに記したのだった。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |