僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
恋するフォーチュンクッキー
2014-01-18 Sat 08:58
AKBの好き嫌いはともかくとして、この曲がなぜかやたら耳に残ってしまうのはなぜだろうか。

とかく、AKBはサウンドが駿足で大量消費されるので、売り上げがミリオンだ!といわれても、その曲を聞いたことないよ!みたいなことがあるわけで、我々の耳に届くか届かないかの距離にあるわけだ。

その中でなぜ、恋するフォーチュンクッキーが僕の耳に届いたかは、まぁ、別にどうでもいいが、たしか、これ、メディアでめちゃ推していたなぁという記憶はあるから、そりゃ届くよね、という。

ただそれだけ(笑)
関連記事
別窓 | MUSIC
| 書きかけの人生地図 |