僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
肩凝りラプソディ
2014-01-16 Thu 10:24
blogをコラムのような、読み物として使えるようにするには、なかなか体力と気力は必要だし、何より、考えながら、ちゃんと「落ちる文章」にする、起承転結あるものにするのは、少々面倒くさい(笑)

と、散々、私生活やら愚痴やらを垂れ流してきたこのブログも、転換させたいと思うのだが、それには、やはり、ナンシー関みたいな痛烈な文章力や表現力や洞察力が必要なのである。

でも、僕にはそれが足りないので、いかに、何でもない文章を面白く、それなりに考察の行き届いた文章にするか、だったりするのだが、それもなかなか難しいので、やれる範囲でやるよ。

やれる範囲で、ということで、やたら、前置き長くなったが、最近肩凝りがひどい。(←これが本題)

寒いせいか、姿勢が悪いせいか、どちらにしても、左肩の調子が悪い気がする。
どこで悪くしたか記憶にないけど、きっといろんな要因だな、とは思うが、肩が痛いのは、そのうち治るかな。

直るけど、、、肩凝りが慢性化してるのは何とかしたいと思う。

以上!
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |