僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
セスナでひとっ飛び!
2013-11-23 Sat 12:31
寒くなってきましたな、、

朝晩寒い、仕事中も寒いけど、脇汗と足が臭いのがなおらないのは、もはや生理現象だから、どうにもできないのだよね~(-""-;)

んー、困る。何とかしたいけど意識して出さないとか無理だろ。どうやっても出るんだから。

薬局いって、汗を止めるやつを買わなきゃなんないのかしらね~、とは思うが、そこに投資するだけの余裕がない。
いや、投資して、収まればいいんだが、それがなかなかわからないし、収まらなかったらもう、ただの無駄な努力なのである。

そんなことを考えているのも無駄なんだけどね。

タイトルのは全く関係ないし、セスナに乗る予定は今後一切ないのだよ。
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |