僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
軽井沢
2013-10-30 Wed 22:08
人生はじめての、軽井沢アウトレットモールにいってきた。

すごく広い!いろんな店があり、本当にあちこち見て回ると目が回るぐらいwwww
高級ブランドが立ち並んでいて、店内も清潔感溢れていて、まぁすごいw

でも、軽井沢って、景観に凄く気を使っていて、きっと建物も高さ制限あるんだろうな。
コンビニの看板の色も地味な落ち着いたカラーだったし、看板がでかくなくて、景観を大事にしている感じがした。

ちょうど、紅葉とマッチして、非常に絵になる風景。

なんていうか、軽井沢という町が持つイメージかもしれないが、もはやこれはブランドに近いよね。

あの土地だからこそあんな素敵なでかいショッピングセンターがあるわけで、あたいら庶民はイオンでお腹一杯wwww

まぁ、その地域に根付いたお店って言うのは大事だよね!と思ったし、とにかく、軽井沢って言う町の力とか思い知った。

ショッピング自体は、ま、ご飯食べたぐらいでw

やはり、高級でしたわ。

店員がさスーツ着てびしっとして、靴までピカピカだったから、こりゃすげーなとw
そこまでするのね、と感心した。

そんな、軽井沢。遠かったw
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
