僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ドコモメール
2013-10-26 Sat 15:52
spモードメールから、ドコモメールになった。

何が違うのか、よくわからないが、わかっているは、クラウド対応。つまり、メールの内容とかをクラウド(web)にためておけるんだよね?

しかも、パソコンから、インターネットでも、ドコモメールができるという。

んー、便利になったのかな?

特に最近は、メールは使わなくなった。
ラインが中心の人もいるだろうけど、やはり、ライフラインとしてのキャリアメールは、大事ではある。

にしても、やはり、メールのやり取りをしていた時代が終わったからね、僕のなかで(笑)

でも、パソコンとのシンクロは、便利かもしれないね。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |