僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何故だろうやけどよりも熱い
2013-10-16 Wed 19:39
最近、有線から流れる「はさみ」。黒木渚という、バンド。

個人名がバンドなのは、マリリンマンソンを彷彿とさせるが、歌い方や世界観は、椎名林檎を彷彿とさせる。

気になるね。

椎名林檎の初期から中期の頃を思い出すね。
歌詞のなかに潜む、椎名林檎。

確実に椎名林檎のフォロワーだけど、こういうタイプの方は久々かもしれないね。

ただ、愛とか恋をストレートに歌い上げず、比喩的に、鋭く歌う。

気になるね。(笑)
関連記事
別窓 | MUSIC
| 書きかけの人生地図 |
