僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
僕の誕生日ですがglobeのKEIKOさんの誕生日でもあります。
2013-08-18 Sun 00:00
ハッピーバースデー!

globeの復活を待ちわびてます。新曲「ホワイトアウト」の制作が始まったし…

なにより、元気な姿を気長にお待ちしていますよ。

僕の誕生日ですが、ほら、僕は、体は年をとるけど、精神は10歳だからさ?←

globeを祝いましょ?w

globeを祝うことは僕を祝うことになります。←まて


て、KEIKO姉さんの誕生日にいっているが、多分ドラえもんの9/3の誕生日にも同じことを言っていますかね?(笑)
関連記事
別窓 | TK/globe
| 書きかけの人生地図 |