僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
免許更新
2013-08-01 Thu 19:31
いついくの?いまでしょ!ってことで、行ってきた。

疲れた(笑)

講習で見た事故のビデオが、軽くトラウマ…。いや、マジで気を付けなきゃいかんな。
シートベルトはちゃんとつけなきゃ、即死だよね。
車ぐちゃぐちゃで、体がだらんだったもん。うん。
あれ見たら、車運転するの怖くなるよね~、、

長野県では1日に200件は事故が起きているそうだから、身近なんだよ。巻き込まれるか巻き込むか。悲惨な最後を迎えたくないしなぁ。

と、改めて思ったのだ。
関連記事
別窓 | 教習/運転日記
| 書きかけの人生地図 |