僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
Roox Highway star
2013-07-14 Sun 12:25
さて、2日目。

乗り心地はいい感じ。加速のもたつきなどはなれていかなきゃだけど、それ以外は問題なし。

でも、まだ、慣れていないから、車を駐車場に停めたときに、あれ?どこだっけ?みたいな感じにはなる(笑)

どう飾り付けようか、だけど、ドラえもんで統一したい。室内は。

室外…マグネットのドラえもんを貼るか…?

目立つかなw

あまりつけすぎてもアレだしねー。
どうしよーかな。

まぁ、マグネットだから、張り付けてもとることができるのでよし、か。

ドラえもんカーにしたら、目立つのだけど、どこまでドラえもんにしようかなぁ。
関連記事
別窓 | 教習/運転日記
| 書きかけの人生地図 |